いや~まいりました、台風です!必要ないから、いりません、だからどこかに行ってくれ~、なんて言っても、くるんですよね~、あ~嫌。
いや~、さすがF1最後の最後迄楽しませてくれました。レッドブルの若武者、これからのF1新時代!楽しみなドライバー、今年のチャンピオンは誰でしょうか?最後迄目が離せません、ただ一言感動をありがとう!
鈴鹿F1、20年前セナとプロストが、火花を散らした、あの名勝負今だに忘れられません、今年のF1はどんなレースになるか!本当に楽しみ!!