履歴書の写真と、お見合い写真は同等です。 | 人から選ばれ、仕事が増える!起業家のためのイメージコンサル

人から選ばれ、仕事が増える!起業家のためのイメージコンサル

外見を変えて、仕事を増やすイメージコンサルをしています。効果的な外見変化で、選ばれる起業家になります。魅力的にみせる自分スタイルが、確実に手に入りますよ。好印象を与えることで、相手から信頼されるからです。似合う色とスタイルで、必ず印象が良くなります。

●履歴書の写真と、お見合い写真は、同等です。

こんにちは。茂木美也子(もぎみやこ)です。

履歴書の写真は、どこで撮影していますか?

私が、就職活動をしていた当時、履歴書の写真は、某百貨店の写真館が有名でした。

就職氷河期でした。

膨大な履歴書の中から、目をとめてもらうためにも、写真は重要でした。

もちろん、今でも、履歴書の写真は、大切ですね。

どんな外見で、あなたをアピールするかに着目したことがありますか?

あなたも、自分の魅力いっぱいの写真で、望む仕事への道を歩むことができますよ。



第一印象が、すべてを決めるからです。

ここを突破しなければ、いくら内面が魅力的でも、水戸は閉ざされてしまうのです。

その履歴所の写真ですが・・・・

撮影する場所より、自分自身の外見を、改めてチェックすることが大切です。

お見合い写真を撮るつもりで、外見に気を配るといいですよ。

お見合いで、いくら、経歴が良くても、趣味が合いそうでも、清潔感が感じられない写真だったり、への字口の写真だったりするだけで、出会いの道は閉ざられてしまいます。

会社の面接も同じ、出会いの場です。

しっかり、自分の強みをアピールできる、外見で臨むことが大切です。

あっ、感じのいい人だな、一緒に仕事をしたいな、と思われる写真である必要があるからです。

自分の良さを、アピールできる人とは、しっかり、似合うものは何かを知っている、頭のいい人です。

本当に、似合うものを身に着けている、ステキな人は、自分を客観視できる人なのです。

そのためには、第三者の意見に耳を傾けると、新たな発見がありますよ。

あなたも、必ず、好感度が高い、外見に変身することができますよ。

自分をイキイキ魅せる、似合う色のメイクと、ファッションで、そして、デザインのファッションに、身を包めば可能です。

イメージコンサルティングでは、あなたの本来の魅力を引き出し、よりステキな人に、大変身させます。

誰でも、簡単に、ステキな写真が撮れますよ。

自信をもって、就職活動や、転職活動を進めるようになります。

人から選ばれる、イメージコンサルティング