目立つ女社長は、好感度は高い?低い? | 人から選ばれ、仕事が増える!起業家のためのイメージコンサル

人から選ばれ、仕事が増える!起業家のためのイメージコンサル

外見を変えて、仕事を増やすイメージコンサルをしています。効果的な外見変化で、選ばれる起業家になります。魅力的にみせる自分スタイルが、確実に手に入りますよ。好印象を与えることで、相手から信頼されるからです。似合う色とスタイルで、必ず印象が良くなります。

●目立つ女社長は、好感度は高い?低い?

こんにちは。茂木美也子(もぎみやこ)です。

女性起業家は、華やかというイメージがありますね。

華やかなのは、もちろんO.K.です。

華やかに見える、ファッションに身を包んで、どんどん好感度をアップさせていきましょう~。

ただ、派手というイメージをもたれてしまう人は、要注意ですよ。

ステキに見えることと、悪目立ちすることは、違うからです。

あなたも、自分に本当に似合うファッションにチェンジすれば、周りからステキに見られますよ。



ファッションスタイルより先に、あなた自身を褒められるようになります。

あなた自身の好感度が高いということは、あなたのファッションも認められていることになりますよ。

例えば、仕事関係の交流会に出席したとします。

帰宅した後、出席者を思い出すとき、パッと顔が浮かべることができる人は、印象度が高い人が多いです。

反対に、〇〇色の洋服を着てた人など、モノに焦点をあててしまう人は、身に着けていたファッションアイテムが、悪目立ちしてしまっている可能性がありますよ。

繰り返しになりますが、ファッションで華やかにするのを、目立つことと、勘違いしないように!

そこを間違えてとらえると、どんどん派手になり、変に目立っていきますよ。

派手な女社長、というイメージを持たれる人は、似合っていないことが多いのです。

仕事の対する熱意を、ファッションで表現していくことは、とてもいいことです。

でも、とにかく明るい色を、大き目のアクセサリーを、濃いキッチリメイクはNGです。

ただただ、派手に、悪目立ちしていくだけですよ。

あなたに調和した、似合う色、個性を前面に押し出したファッションスタイルは、あなたの内面を輝かせます。

内面のすばらしさと、似合うファッションが、さらにあなたの美に、拍車をかけます。

起業家であれば、双方から、自分自身を高めていくことは、不可欠です。

外見変化は、誰でもカンタンにおこりますよ。

人から選ばれる、イメージコンサルティング