売られている服を見る眼も少し変わったと思います。 | 人から選ばれ、仕事が増える!起業家のためのイメージコンサル

人から選ばれ、仕事が増える!起業家のためのイメージコンサル

外見を変えて、仕事を増やすイメージコンサルをしています。効果的な外見変化で、選ばれる起業家になります。魅力的にみせる自分スタイルが、確実に手に入りますよ。好印象を与えることで、相手から信頼されるからです。似合う色とスタイルで、必ず印象が良くなります。

●売られている服を見る眼も少し変わったと思います。

こんにちは。茂木美也子(もぎみやこ)です。

あなたも、似合う色や、個性を活かしたファッションスタイルを、手に入れることができますよ。

クローゼットの中も、キチンと整理され、心身ともに、スッキリします。



先日、イメージコンサルティングを受けてくださった方より、感想をいただきました。

早速、イメージコンサルティングの効果を感じているようで、嬉しい限りです。

茂木さま、こんにちは。
先日はありがとうございました。 お返事が遅くなって申し訳ございません。

昨日、洋服の断捨離をしました。45l のゴミ袋2.5個分を地域の古着回収に出しました。

「 このままではなんとなく似合わないけど、 工夫すれば着られるかも」と思い、 何年も着ないまま手元に残していた服を思い切って手放せてすっき りしました。

残した服もパーソナルカラーには当てはまらないものが多いので、 顔周りの工夫で着られるものは残し、 無理そうなものはまた手放していこうと思います。

全ての服をチェックすることで、色々発見もありました。

また、 売られている服を見る眼も少し変わったと思います。

まだ、アバンギャルドのイメージが掴めませんが、 化粧品やアクセサリーも少しずつ慣れていこうと思います。

取りあえず、お礼まで。

これから、自らの才能を活かし、新たなステージで、仕事をしていくお客様からの感想です。

個性的なファッションが似合う、アバンギャルドなファッションは、これからのお仕事ファッションに、ピッタリです。

イメージコンサルティング受講後は、少し、自分の個性からはずれているアイテムでも、活用できる応用力が身に付きます。

結果、見る目が養われるので、ファッション選びで失敗はなくなりますよ。

あなたも、選ばれる起業家になれますよ。