リュックを、ビジネスバックにする! | 人から選ばれ、仕事が増える!起業家のためのイメージコンサル

人から選ばれ、仕事が増える!起業家のためのイメージコンサル

外見を変えて、仕事を増やすイメージコンサルをしています。効果的な外見変化で、選ばれる起業家になります。魅力的にみせる自分スタイルが、確実に手に入りますよ。好印象を与えることで、相手から信頼されるからです。似合う色とスタイルで、必ず印象が良くなります。

●リュックを、ビジネスバッグにする!

こんにちは。茂木美也子(もぎみやこ)です。

通勤電車に乗ると、リュックを背負って、会社に行く姿を多く見かけます。

リュックは、両手が空くので、とても便利なアイテムですね。

しかしながら、リュックは、選び方を間違えると、失敗率が大きいアイテムです。

でも、あなたのタイプ次第で、ビジネスバックとして使えるアイテムに変身しますよ。



カジュアルが似合わない人が、好みだけで、リュックを選ぶと、ハイキングに行くかのように、思われてしまいます。

つまり、あなたの個性から伝わる印象と、リュック姿が、マッチしていないのです


起業家の人は、自分自身が広告塔です。

あなたの人柄、商品の価値や、サービスを伝えるためには、信頼感が大切ですよ。

起業家の人でも、相手に違和感を与えることなく、自然にリュックを身に着けることができます。

先日、イメージコンサルティングを受けてくださった、お客様も、リュックの選び方がわからないとおっしゃっていました。カジュアルなイメージが強い、リュックを、仕事でどう持つのか・・・・。

この悩みを抱えている人は、とても多いですね。

自分は、正統派タイプか、カジュアル派か、フェミニン派かなど。

ここで大切なことは、自分の似合うデザインを知ることですよ。

あなたの魅力がひきたつグループが見つかれば、簡単に、似合うリュックが見つかります。

正統派タイプが、カジュアルな、ナイロン素材のリュックを選ぶと、危険です。

素材は、レザーなど、上品なもの選ぶといいですよ。

ラインは、丸みのあるものよりは、直線的なものを選ぶことが、カギです。

フェミニンなタイプは、光沢があって、やわらかな素材を選ぶといいです。

控えめな、フリルがあってもいいですね。

イメージコンサルティングでは、タイプ別に、あなたにあった素材や、形、デザインが細かくわかりますよ。

これがわかれば、劇的に、買い物で失敗はなくなります!

カジュアルなイメージのアイテムでも、起業家ファッションになりますよ。

選び抜く力が、起業家ファッションのカギです。

あなたも、選ばれる起業家になれますよ。