スタージョンムーン満月生まれの命式ミニ鑑定 | 女性応援します!陰陽五行四柱推命鑑定士

女性応援します!陰陽五行四柱推命鑑定士

四柱推命を学び、自分の生まれ持った本質を知りました。それを活かすためにできることを実践していきます。

本日も訪問頂きありがとうございます
残暑お見舞い申し上げます

朝晩は若干涼しくなりましたが、日中はまだまだ日差しが強い
休日になると、スパイシーなカレーばかりを食べています
夏の暑さで弱った体にガツンとくる辛さにはまってます(^^♪

スタージョンムーン満月

2024年8月20日生まれ 3時25分

新月・満月★四柱推命命式ミニ鑑定


スタージョンムーンとは、チョウザメ漁が盛んに行われる時期
「自立」「勇気」「自由」
開拓精神を思わせる言葉が並びます

日干支=丙辰
中心星=偏財
天中殺=子丑天中殺
年柱=偏印・食神・冠帯
月柱=偏官・偏財・病
日柱=食神・冠帯
時柱=偏財・比肩・長生

昇り龍の如く「上」を目指して上昇していきます
周りを明るく照らし、人々を導きます
同じ場所に留まることなく、新天地を目指して前に進んでいきます

月柱は、人とのコミュニケーションに関する星と内省する星
夢や空想が好きな病とお金を誰かのために使う偏財と面倒見の良い姉御肌な偏官
豊かな感性を芸術表現してスポットライトを浴びる女性


女王の星の冠帯と愛され上手な食神を年柱と日柱に持っています
泥臭い努力を見せるよりは、優雅な振る舞いの方がお似合いです
エネルギッシュに活動し、「こうありたい」を実現していきます

どれだけ年を重ねても、華やかでありたいですねラブラブ