少し前に新しい場所でのサッカーのプレーを書いた


今回はまた違う場所でサッカーをしてみたので感想を書いてみたい。


今回はCirkit Makatiという地域にあるBlue Pitchに行ってきた。


名前の通り鮮やかなブルーのサッカー場である。

住所的にはMakatiになるが街の中心からは少し外れており比較的静かな場所である。


素材としては人工芝のサッカー場である。 


基本的にはサッカー場を4分割してオープンプレーなどを開催している。


なおこちらのサッカー場はAyala Mallに隣接しており、食事や買い物にも便利な場所である。


プレーするのには何も問題ない場所であるが、プレー後、私の白いサッカーシューズに少し青色がついてしまった。


総合的にはとてまプレーしやすい場所であった。

また継続的に来てみたい。