AKIさんのガーデンフラワー&グリーンのテーブルリースレッスン♪レポ2-スタジオミュゼ♪ | アンティークdays* Wish & スタジオミュゼ

アンティークdays* Wish & スタジオミュゼ

アンティーク大好き♪アンティークショップWishのオーナーが綴るブログです**
素敵なアンティークに囲まれた南仏風のこだわりおうちサロン☆スタジオミュゼ では様々なレッスンやイベントを行っています。
http://your-wish.biz/

アンティークショップWish&スタジオミュゼのhiroです♪

 

 

 

スタジオミュゼのAKIさんフラワーレッスン 
レポ午後クラス~。

ガーデンフラワー&グリーンのテーブルリースレッスン

でした♪

 

・・写真が綺麗に撮れてませんが。。( ̄_ ̄ i)

 

AKI先生ハート

 


リースに入れたいグリーンを選びます。

「お花(上の写真)と同じぐらいの量のグリーンを
選んでくださいね」とAKI先生

 

 

撮影タイム~。

 

 

 

 

 

撮影タイムの後は
リースを並べてティータイム♪



おしゃべり盛り上がりましたねー。
素敵なご縁ができました♪

 

リースレッスンにご参加のTamaさんが
とっても素敵なお写真と共にブログに
レッスンの様子をUPして下さいました♪
Aki先生のフラワーリースレッスン スタジオミュゼへ~*

http://ameblo.jp/srcoco-pooh/entry-12154189669.html

 

スタジオミュゼもたくさん素敵に撮って下さって

ありがとうございました♪(〃∇〃)

私の後ろ姿もチラリ~、登場してます(笑)

 

ご参加の皆さま、AKIさんありがとうございました。

 

次回のAKIさんのフラワーレッスンは

6/20月

午前 ラベンダーとグリーンハーブのシャンペトルブーケ

午後 フレッシュリース2 紫陽花とユーカリのフライングリース

単発お申込み開始は5月GW開け~中旬です。

もうしばらくお待ちくださいね!

 

アンティークショップWish&スタジオミュゼ

メルマガ登録はこちら → 

 

↓AKIさんのフラワーレッスンいいね♪と思われた方は

クリックお願いします♪ (〃∇〃)ノ☆ 

 

**********************

 

スタジオミュゼ 募集中のレッスン♪

 

★お家の美セットステップアップコース

 木曜クラス詳細・お申込み →  残1名

 日曜クラス詳細・お申込み → 

 (水曜クラス 満席)  各10:00~12:30

講師:お掃除オーガナイザー木村由依先生

 

 

 

 

★岡田邦明先生 フォトレッスン「光と影」随時募集中 → 

 5/18水 築地本願寺・聖路加お散歩フォト 10:30~13:30ランチ付き
 体験参加してみませんか♪


Wishの姉妹サイトもよろしくお願い致します♪
→ アンティークブロカントAnge(アンジュ)

4/19火 新着UPしました!

ぜひチェックして下さいね~! → 

 

*********************************

アンティークショップWish
スタジオミュゼ
 

See you~!(^-^*)/