お客様の感想 | 広島初☆ボディートーク施術士jun

広島初☆ボディートーク施術士jun

自然治癒力セラピー「ボディートーク」施術士をしています。

本来の 軽やかなあなたに戻るお手伝い
いたします。
シナジ―コンディショニングとボディートークで
より健康なカラダと 自由な心を手に入れましょう

イベントでセッションさせていただいた方からのご感想を少し 書いてみます。

 私が出展させてもらうイベントには、エネルギーワークをお仕事にされている方が お客さまとしてよくいらっしゃいます。

 そういう方は、ご自分の体の変化や感覚にとても敏感だったりします。 

ですので、今回のイベントでも セッション中に「まるで、身体をスキャンされているみたい」と うまいことを言われる方がおられました。 

また、出てきた項目を見て、「言っていないのに どうしてわかるの?」という方も。 

意図を持たずにチャートをたどることで、誰でも持っている「天性の知恵」を使うことができるのです。 

言い当てるためにやっているわけではありませんのでにひひ、ご本人が意識している内容でないこともあるかもしれません。 

それが、「本来の自分に戻るための最優先事項」であったということなのですね。

 すべては、あなたの心と体が示してくれた道筋です。

心の問題が、バランスすべき項目として上がることもあるため、「心の中をのぞかれるようで怖いね」という方もいらっしゃいました。 

触れられたくないことが出そうになった時には、 ご本人にはそのことを思い浮かべていただきながら、施術士は何も知らないまま 進めていくことができます。

 安心して受けていただいて 大丈夫なのですよ ニコニコ


来月から、サロンをお借りしての個人セッションを始めようと思っています。
 
試験に受かった、あの日の気持ちを忘れずに、一歩ずつ 前に進んでいきたいですクローバー