おかげさまで | 広島初☆ボディートーク施術士jun

広島初☆ボディートーク施術士jun

自然治癒力セラピー「ボディートーク」施術士をしています。

本来の 軽やかなあなたに戻るお手伝い
いたします。
シナジ―コンディショニングとボディートークで
より健康なカラダと 自由な心を手に入れましょう

イベントは無事終了いたしましたニコニコ


主催者の方々 出展者の皆さま セッションさせていただいた皆さま


ありがとうございました音譜



10月末・今月2日と 2つのイベントに参加させていただいて思ったのは


私はやはり、こういう仕事が大好きだなあということ・・・



やっていて本当に なんとも言えず幸せなのです。


毎回 心をこめて そして 何者にもとらわれることなく


無我無心で向かわせていただく。


セッションそのものも 大好きビックリマーク


そして 終わったあと 笑顔で帰られるお客さまのお顔を見るのも大好きですラブラブ!



イベント中 お客さまからいただいたご感想については また 明日☆