ブログの始まりはじめまして。 今日からブログを再スタートさせました 今までのブログは・・・削除しました 何でか・・・・ この数ヶ月間、楽しいバカ家族には色んな事がありました 私は新たに楽しい(?)楽しくしたい生活に向かって ブログすることにしました きっと毎日はできません。 でも、共感できる方と一緒に前に向かって歩きたいから・・・ 出来る限り、文字に残そうと思います。 次のブログは家族構成でおま。