3歳5ヶ月になる息子に尋ねてみました。
私『●●、何歳なん?』
息子『3歳!』
私『ホンマは何歳なん?』
息子『43歳!』
エッ~!そうやったんや


先輩に偉そうな口をきいてしもた

呼び捨てにしてました。
これからは●●さんとお呼びします。
私『で、ママは何歳なん?』
息子『23歳!』
あんたはエライ!!
できた息子だ!
20代にしてくれたッ☆彡
今日から●●の娘になった私、虹と桜です。
これからもよろしくm(__)m




私は大学で働いています。
学生さんに
『●●さん、次のお子さん、そろそろちゃう?』
って言われました![]()
『無理や!』
只今、不妊症なんだよ!!!
介護を抱えてるんだよ!!!!
とは言えなかった。