心に備蓄を感動の写芯が助けになれば良いぁ。 | 【 あなたはもっと幸せになれます 】 写すたび幸せになる人を増やしたい スピリチュアル専門カメラマン 「 あなたの 写芯® 物語 」

 あなたの見聞録を写真に写して


記録しておきましょう。

 

 

 

 

梅の花が満開の写真

 

 

 

 


 夕方にら外に出たら梅が満開でした。


少し寒かったけど


とっても綺麗だったので写しました。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

赤い椿の蕾に雪の写真

 

 

 

 

 

先日突然の雪が

 

 椿にも舞い降りました。

 

寒さを感じながらも

 

赤い蕾が鮮やかで温もりを感じました。

 

 

 

 


 出逢えたことは
 一期一会。

 

 

 

 

 

 

あなたに会えて良かった
 
と 伝えてみる安曇野の黄昏時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

免疫力アップには


 感動したり笑ったりも


良いらしい。

 

 

 

 

 

道端に鏡もちのように

 

丸い雪がありました。

 

 

 

雪解けの水の中には


透明で石ころや草も


澄んで美しいと思いました。

 

 

 

 

雪と水たまりの写真

 

 

 

 

 

身の回りにある美しさや

 

ユーモアを子供のときのような気持で

 

見つけて見てはいかがでしょう。

 

 

 

 

免疫力が上がるといいなぁ

 

あなたの素敵にも


光を当ててください。

 

 

 

 

大切な人にも愛を


伝えてください。

 

 

将来のチャンネルを


愛ある世界を想像してみてください。

 


感じながら写してみてください。
 

 

 

 


もし、心が折れそうになった時は


その写真を見返してみてください。


 
癒されたり

 

希望のエネルギーが


思い出されて補充出来るかもしれません。
 

 


愛の世界を引き寄せる


チャンネルは


残しておいてくださいね。

 

 

 

五感で感じて

 

 あなたの見聞録を写真に写して


記録しておきましょう。

 

 

 

あなたの写芯物語