出会いは絶妙なタイミングでやって来ると思ったこと | 【 あなたはもっと幸せになれます 】 写すたび幸せになる人を増やしたい スピリチュアル専門カメラマン 「 あなたの 写芯® 物語 」

車を止めようと思った


駐車場が満車でした。

 

外に止めようと


ぐるりと回ると...


きれいなイルミネーションの


トナカイに出会いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど駐車場にも


止められたので


光りの森の中を


想像してシャッターを


押しました。

 

 

その後に


行ったカフェでは


メニューの1番上にあった


パンケーキを頼みました。

 

 

お店は空いていたので


店内を背景に


パンケーキを写しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後に


お客さんが


入ってこられたました。

 

わずかなタイミングで


出会わせていただき


写させていただける


喜びを感じています。

 

 

 

 

 

 

ありがとうこざいます。