あなたにお見せしたい景色があります | 【 あなたはもっと幸せになれます 】 写すたび幸せになる人を増やしたい スピリチュアル専門カメラマン 「 あなたの 写芯® 物語 」

 

わー 美しい!

 

 

 

 

 

午後に

 

安曇野の

 

田園にある

 

カフェに着きました。

 

 

車を駐車場に

 

止めた

 

目の前には

 

真っ青な空のもと

 

北アルプスが屏風のように

 

連なっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を出ると

 

辺りは暗くなっていて

 

山の端から

 

夕陽の橙色から

 

青色のグラデーションになっていました。

 

 

 

ちょうど その境目あたりに

 

三日月が浮かんで

 

見えました。

 

 

わー !

 

 

出会えたことに

 

感謝しつつ

 

シャッターを押しました。