穏やかな信州大町市の秋の風景をあなたへ | 【 あなたはもっと幸せになれます 】 写すたび幸せになる人を増やしたい スピリチュアル専門カメラマン 「 あなたの 写芯® 物語 」

白馬に行く途中

 

黄金色の田んぼの様子に

 

思わず車を止めて

 

撮影しました。

 

 

 

 

 

木崎湖の湖面も

 

鏡のように

 

周りの木々を映して

 

いました。

 

 

ただ 暖かな日差しの中で

 

空と湖と田んぼを

 

眺めていました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな場所にいると

 

心も体もリラックスして

 

穏やかな気持ちになります。

 

@大町市