夏休みの読書感想文の宿題をサポートする森岡さん | 【 あなたはもっと幸せになれます 】 写すたび幸せになる人を増やしたい スピリチュアル専門カメラマン 「 あなたの 写芯® 物語 」

信州にいらっしゃいましたので

 

森岡啓治さんをご案内いたしました。

 

 

 

 

 

 

都会で生活していらして

 

田舎の良さも 感じていらっしゃいます。

 

以前にお見せした

 

白馬岩岳からの

 

残雪の風景を見て

 

 

「 行ってみたい!」 

 

 

おっしゃっていました。

 

 

あの

 

「 岩岳に行ってみませんか?」

 

 

天気は曇りで

 

雨も心配でしたが

 

松本から白馬までの

 

ドライブを提案しました。

 

 


 写芯旅はお話を伺いながら

 

ピントきたところに

 

行き先は変更していきます。

 

 

 

今回は、白馬岩岳でぼーっとして

 

 

美麻珈琲さんで 香り高い珈琲を

 

いただいてきました。

 

 

 

 

 森岡さんのご感想

 

「雲があって動くと変化がある。 

 

時間の流れ、

 
変化を感じられて良かった。

 

変化を堪能できた。

 

同じ風景を長い時間

 
眺めていることは

 
あんまりない。」 とのことでした。

 

 

 

ありがとうございました。

 

信州安曇野、白馬、大町の自然 

 
ボーっとクリエイティブ

 
非日常な時間をご案内させて

 
いただきました。  

 

 

 

 

森岡啓治 さんのお知らせはこちら ↓

 

夏休み特別企画‼️

あっという間に読書感想文が書ける魔法の質問

https://profile.ameba.jp/ameba/1331mori?fbclid=IwAR3X9ErIq-RbrCSKOz3njypujM3RQ-ebE9_epSWb2_fV0uDIbDNn0YQB9vk