【2日間限定受注販売】一歩踏み出すを応援したくなるカタツムリ写芯プリント | 【 あなたはもっと幸せになれます 】 写すたび幸せになる人を増やしたい スピリチュアル専門カメラマン 「 あなたの 写芯® 物語 」
 
雨の日に
 
散歩していて出会った
 
カタツムリがいました。
 
 
 
 
 
 水が坂道から
 
波となって流れていました。
 
 
 
ゆっくりと坂道を登るカタツムリ
 
水の流れにも負けず
 
家を背負い
 
将来を見据えて
 
着実に進んでいます。

 

 
 
  ・ストーリーを感じる
 
  ・うたが聞こえてきそう
 
  ・坂を登る姿に感動 など
 
 見る方が
 
思わず応援してしまうのは
 
ご自身の何かに重ねている
 
からかもしれないですね。
 

 

 
この一枚が
 
あなたの応援する
 
スイッチになれたらと
 
思います。
 
 
 
 
 
A4サイズ(左)         ハガキサイズ(右)
 
 
 
カタツムリの写真を
 
お見せしたところ
 
反響があり
 
プリントで欲しいとの
 
ご要望がありました。

 

 
 

 

もし、気になる方が

 

いらっしゃいましたら

 
2日限定で
 
注文を受け付けいたします。
 
7月8日、9日
 
 
サイズと価格
 
・はがきサイズ 2枚セット 1200円
・A4サイズ 1枚 1200円
 
送料込み
 
 
料金は事前に振り込みを
 
お願いいたします。

 

 

 

お申込みありがとうございました。

 

受付は終了いたしました。