『美しい時代を創る人達』 小山様よりインタビューをしていただきました。 | 【 あなたはもっと幸せになれます 】 写すたび幸せになる人を増やしたい スピリチュアル専門カメラマン 「 あなたの 写芯® 物語 」
小山 善仁さんに 素敵なカフェで
 
インタビューをしていただきました。
 
 
リライズ・ニュース様の
 
『美しい時代を創る人達』
 
 
写芯についての想いを
 
お話しさせていただきました。
 
 
 
 
小山さんとは以前に講座で
 
ご縁をいただきました。
 
 
丁寧なインタビューを
 
していただきました
 
ありがとうございました。
 
 
その時の記事はこちらです。
 
 
 
 

 

 
 
カフェはこちらです。
 
お会いした素敵なカフェ
 
◎安曇野市のダイニング&カフェYOKOYA 様、
 
◎松本市のGallery&CAFE憩の森 様
 
 
ありがとうございました。