あなたの写芯物語 御影石千夏様 | 【 あなたはもっと幸せになれます 】 写すたび幸せになる人を増やしたい スピリチュアル専門カメラマン 「 あなたの 写芯® 物語 」

がんばってきたお母様さんの


笑顔をサポートするコーチの


御影石千夏 さん

 

プロフィール写芯撮影の


ご依頼ありがとうございます。

 

 

 

 撮影は緊張するので

 

苦手のようでした。

 

 なるべくそのままの


御影石さんをお写しして

 

ご自身に見てもらいたいと思いました。

 

 

はじめに


素敵と思ったこ時に写させて


いただくことをお伝えしました。

 

 

 

飾らない、透明で真っ直ぐな


眼差しが魅力的と思い


シャッターを押しました。

 

その時の1枚です。

 

じっくりマンツーマンで


向き合うサービスを受けて


いただきありがとうございました。

 

 

マツダ ミヒロ  さんからの


ご縁に感謝いたします。