10月29日~【こころWAKUWAKU写真塾・写真教室 作品展】出展します。 | 【 あなたはもっと幸せになれます 】 写すたび幸せになる人を増やしたい スピリチュアル専門カメラマン 「 あなたの 写芯® 物語 」
【 作品展のお知らせ 】
 
今日は作品展の搬入でした。
 
 
 
 
 
 
 
先日、小嶋三樹先生のご自宅で
 
作品の額装しました。
 
今回はブックマットを使っての額装をしました。
 
 
 
丁寧に一つ一つの工程を経て完成した作品を見て、
 
世の中に生み出した
 
ものの存在を感じています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は他の皆さんと、
 
展示させていただきました。
 
 
 
 
同じ工程をたどっていることを考えると、
 
作品の見方まで変わってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こころWAKUWAKU写真塾・写真教室 作品展
10月29日〜11月5日まで
10時〜17時まで
 
 
 
酒蔵ギャラリー六斎
 
3日は14時からギャラリートークを行います。
どなたでもご参加いただけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は明日29日と11月3日
 
在廊予定です。
 
 
 
作品の前に立った時に
 
何かを感じていただければ
 
幸いです。
 
 
よろしかったらどうぞ
 
ご高覧ください。