【 男女共同参画推進県民大会へ 】 | 【 あなたはもっと幸せになれます 】 写すたび幸せになる人を増やしたい スピリチュアル専門カメラマン 「 あなたの 写芯® 物語 」

 

好きなこと、

 

得意なことで


社会貢献している


キラキラ輝く女性を応援したいと始めた

 

一般社団法人South-Heartさん。

 

 

 

9月30日に安曇野市で


平成29年度男女共同参画推進県民大会において県民表彰されました。

 

 

 

 

 

 

【がんばる女性応援フェア】は2011年の春にスタートして

 

来場者数は700名位のイベントになっいるそうです。

 

 

 

 

 

 

私は前回のイベントから参加させていただいていますが、


地元の幅広いお客さんがいらしていました。


そして、みなさんが笑顔になって帰られるのが印象的でした。

 


また、スタッフみなさんのチームワークも輝いて見えました。

 

 

 

 

 

 

 

写真は代表の森本ひとみさんと理事の松沢登喜子さんです。

 

 

 

☆ 11月19日 がんばる女性応援フェア 飯田市で出店予定です。

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月5日 写芯撮影 体験会  中野市

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12316160060

 

プロフィール撮影募集中です。

人物撮影メニューはこちらです。

http://ameblo.jp/your-photo-story/entry-12159657659.html

 

撮影のご依頼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆