ご感想『 自分のことをもっとちゃんと知って 好きになりたい!と思えました。』 | 【 あなたはもっと幸せになれます 】 写すたび幸せになる人を増やしたい スピリチュアル専門カメラマン 「 あなたの 写芯® 物語 」
先日、中野市のENマルシェで
 
写芯撮影 体験会を開催しました。

 

 

 
 
 
 
 
 
カラーコンサルタントのような人になりたくて、
 
少しずつ活動されている北岡めぐみ様です。
 
 
 
 
 
友人のブログの写真を見て気になっていたので
 
今回申し込みをしていただいたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手作りされたイヤリングが素敵でした。

 

 
ご感想いただいたのでご紹介させていただきます。
 
 

 

 
こんにちは!
 
 
先日は写芯をすてきに撮っていただき、どうもありがとうございました(^-^)
 
 
とっても嬉しいです!
 
 
ありがとうございます。
 
 
高橋さんに撮ってもらった写芯を見て、自分の好きな面も嫌いな面も、
 
 
ぜんぶ認めてあげたいなあという気がしています。
 
 
自分のことをもっとちゃんと知って好きになりたい!と思えました。
 
 
これからの自分には絶対に必要な経験でした。
 
 
すばらしい体験を、本当にありがとうございました!
 
 
また写真の撮り方も学ばせていただけるのを楽しみにしています!
 
 
今後ともよろしくお願いいたします(^-^)
 

 

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございます!

 

北岡さまとは 初めてお会いしましたが

 

少しお話をさせていただき撮影させていただきました。

 

お役に立てて嬉しかったです。

 
 

 

 
 
 
ヘアメイクアップアーティストのSACHI.さんに
 
ヘアメイクをしていただいた後に撮影させていただきました。

 

メイクしたての様子を写してお見せしながら

 

真空パックするように今のご自分を記録して見ていただきました。

 

 

 

 

 

 

 
 
ご好評につき
10月05日に、SACHI.さん とのコラボ企画します。
詳しくはこちらをご覧ください。