知らない自分を素敵に切り取って頂き、とってもhappyな気分です♪ | 【 あなたはもっと幸せになれます 】 写すたび幸せになる人を増やしたい スピリチュアル専門カメラマン 「 あなたの 写芯® 物語 」

先日、ナースライフコーチ&現役看護師の
蜜澤真紀さんが主宰された

『 縁 Meeting 特別篇 ~縁会~』に行ってきました。

(その時の様子は真紀さんのブログに掲載されています。)

 

真紀さんとは知人の紹介で講座をご一緒したのが最初です。

以降、私の写芯展にいらしてくださったりとご縁を感じています。

今回のイベントもご縁がテーマです。

私はミニプロフィール写芯体験会をすることにしました。

 

 

最初に撮影させていただいたのがKさまです。

はじめてお会いしました。

 

写真はちょっと苦手とのこと、、。

 

 

 

 

『 Kさま!

他の人が知っている本来のあなたの素敵を

見たことがありますか? 』

 

私は、Kさまに、私が素敵と感じた時にシャッターを押して

写した写芯をお見せすします。


私は、鏡のようにそのまま写してお見せします。

 

シャッターを押しているときは

私が、あなたを素敵と思っているときです。

 

「高橋がまた、素敵と勝手に思っている」くらいに

思っていてくださいね。

 

 

 

 

 

高橋さま
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
お会いできて、とても嬉しかったです。

素敵な写真、ありがとうございます
こんな写真、今まで撮ってもらったことがなくて、嬉し恥ずかしいです。
でも、知らない自分を素敵に切り取って頂き、とってもhappyな気分です♪


大好きな人と一緒に居る時の写真とか、幸せな瞬間を、高橋さんに撮って頂きたい!と、すごく思いました
その時は、ぜひよろしくお願いします

 

 

 

しばらくして、変化について

ご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

高橋さんに撮影して頂いた写芯、すごく好評でしたね
ありがとうございました
 

 

Q :  Kさんは、写芯を写される前と 後では何か変化はありましたか?
A : 写真への苦手意識が緩和されたかも知れません。
   あとは、常に楽しむ事が大事だと思いました。

 

Q : 写芯を思い切って皆さんに見てもらったことで 何か気づきはありましたか?
A : 自分の写真をみてもらうなんて、恥ずかしい気持が強かったですが、皆さんに褒めて                頂いて嬉しかったです♪

 

 

Q : サービスを体験してみて いかがでしたでしょうか?
A : 正に、自分の知らない自分を教えて頂きました!写真はその時の時間や感情を切り                  取って、残しておくものなんだと感じました。
     ワクワクドキドキ♪その瞬間を撮って頂けたことは、貴重で幸せな体験でした

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

Kさま、こちらこそありがとうございました。

その笑顔を写芯で伝えられたことが

私のHAPPYです!

また、そのままの幸せな瞬間を写せたら幸いです。

 

 

 

人物撮影メニューはこちらです。

http://ameblo.jp/your-photo-story/entry-12159657659.html

 

撮影のご依頼