対人恐怖症を克服されたmayaさんのページから・"3分で相手の警戒心を解ける〇〇" | 5年以上ひきこもりの僕が社会復帰し、『自分らしく生きるには』必要だったこと ― 対人恐怖、社交不安、社会不安障害の克服、そして ―

5年以上ひきこもりの僕が社会復帰し、『自分らしく生きるには』必要だったこと ― 対人恐怖、社交不安、社会不安障害の克服、そして ―

このブログは、僕自身の対人恐怖症、ひきこもりの経験をもとに
ひきこもりの脱出や社会復帰のためには、
ひいてはあなたが『自分らしく生きるには』どうすればよいかを
いっしょに考えていくものです。

今日は、10年以上の対人恐怖症を克服され
現在は西洋占星術師、カウンセラーとして活躍されている
mayaさんの記事をご紹介します。

社会福祉関係の公務員もされていた、とても奉仕の心の厚い方です。

ご紹介する記事のタイトルは

3分で相手の警戒心を解き“心友”をつくってしまう○○の秘密とは?


この秘密を知ってるだけで、すごく人づきあいが楽になります。

対人恐怖症の克服では、このコツが使える状態になるまでが
ひとつのヤマかもしれません。

読んでいただけば分かると思いますが
「対人恐怖症だから人に好かれない」
という悪循環は会ってすぐに発生してしまうのです。

たった3分で!

ここをクリックして、今すぐ
「人の不審そうな目から逃れる方法」を手に入れてください。

今でなくても、いずれ必ず役に立ちます。