こんにちは。

 

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。
 

Bella fiori (ベラフィオリ) 林美花です。

 

大阪・奈良で、

パーソナルカラー・顔タイプ診断を元に

『似合う』を探すお手伝いをしています。

 

☆現在提供中のサービスはコチラ

・16タイプパーソナルカラー診断(ペアも歓迎)

・顔タイプ診断

プチプラMIXで着まわそう!お買い物レッスン

・3ヶ月で着まわしマスター。じっくり着こなし二人三脚レッスン

 

 

オシャレだね!!

 

似合ってるね!!

 

素敵だね!!

  

 

褒められると嬉しくないですか?

 

 

私は嬉しいです♡ 

 


 



では、褒められるのって

どんな服を着ているときでしょうか??

 

 

.

.

.

 

 

人は、見て心地よく映るものに好感を持ちます。

 

違和感のあるものは心地よく映りません。

 

その人に似合っているオシャレに対して

好感を抱くのです。

 

 

=============

似合う=好印象に見えること

=============

   

 

似合うってなに?

 

そもそも、

似合うってどう言うことだと思いますか?

 

 

簡単にいうと

 

\10人が見て過半数が良いと思う/

 

ことなんです。

  

 

似合うというのは、

  

他人から見て、好印象に見えるかどうか。 

 

いわゆる他人軸なんですね。

 

 

他人軸=人の目から見てどう映るか

 

それに対するものが自分軸。

 

自分軸=自分が好きかどうか

 

 



 

自分軸・他人軸どっちがいいの?

 

 

自分の好きがよく分からない・・

オシャレに全然自信がない・・

 

でも自信を持ちたい!!!

 

そう思っているアナタは

他人軸のオシャレから始めましょう。

 

 

【似合う】を知ることは

 

自分の個性や魅力を知ること。

 

 

自分はこんな個性があって、

ここをアピールするといいんだなぁ

 

ここで自分の外見に

ちょこっと自信が持てます。

 

  

そして似合う服を着ていると、

 

他人からみた印象がよくなり

褒められることが増えます。

 

ここでまた自信がUPします。

 

そうしているうちに、

自分の外見に対する肯定感が高まり

 

次第に、

『私はこんな感じが好き!こうなりたい!!』

 

というセルフイメージが出来てきます。

 

そうなったときに自分軸へ移行。

 

 

自分の着たいものを

自分のしたいオシャレを

自由に!!

 

存分に楽しめるようになりますよ。

 

 



自分の好きが分からない人は

まず、似合うを見つけに来てくださいね^^

 

 

☆似合うを探そう!ご予約受付中

自分に似合う色が知りたい

着回し上手になりたい

モテたい!

理想叶えたい!

アナタのチカラになります♡

 

◆ご予約可能日◆

 

6月18日 (木)ドキドキ

6月19日 (金)ドキドキ

6月20日 (土)ドキドキ

6月21日(日)

6月23日(火)ドキドキ

6月25日 (木)ドキドキ

6月26日 (金)ドキドキ

6月27日 (土)

6月28日 (日)ドキドキ

6月29日 (月)ドキドキ

6月30日 (火)ドキドキ

 

お問合せ・予約は

ホームページ
   またはLINEからお待ちしています

 

(ID検索の場合は @926aefdl を検索)

 

・SNSフォローしてくださいね!
 ■ Instagram
 日々の着まわしコーデを載せています