たこんにちは。

 

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。
 

Bella fiori (ベラフィオリ) 林美花です。

 

大阪・奈良で、

パーソナルカラー・顔タイプ診断を元に

『似合う』を探すお手伝いをしています。

 

☆現在提供中のサービスはコチラ

・16タイプパーソナルカラー診断(ペアも歓迎)

・顔タイプ診断

プチプラMIXで着まわそう!お買い物レッスン

・3ヶ月で着まわしマスター。じっくり着こなし二人三脚レッスン

 

梅雨空ですね〜。

  

ご機嫌いかがですか?

 

快晴の朝なら

\今日も最高!めちゃめちゃ元気!/

  

と答える

アナタでも、ワタシでも、

 

曇天・降雨の朝は

\うん、まぁ、体調は大丈夫かな。/

 

ちょっとテンション下がったりしません?笑

  

 

 

  

天気に左右されたくないけど、 

 

そんなときがあるのも人間。

 

気圧の関係で科学的な根拠があるので

 

これには逆らえませんよね〜。

 

 

 

だけどー!

 

 

 

自分で自分を

ご機嫌にすることはできる!!!

 

 

 

例えば、

 

◆お気に入りの香水やアロマをつけてみる 

 (気分にダイレクトに働いてくれるのが嗅覚)

  

◆お気に入りのお洋服を着てみる

 (お洋服のチカラ、借りましょう)

 

◆好きな色のハンカチを持っていく

 (好きな香りをつけて♡)

 

◆お気に入りの音楽を流してみる

    (気分によって色々聴けるSpotifyがおすすめ)

 

◆マスクの下で無駄に笑ってみる

 (脳が騙されて幸せホルモンが出てきます)

 

◆手を振り上げて5分間踊ってみる

 (こうして踊ると気分は落ち込みようもありません)

 

 

 

私の鼻からの幸せを支えてくれる香りたち
 

 

 

 

お気に入りのスカートを選びます。
どっちにしよう!
 
スイーツ夢のセット
週末こんなの食べに行かない?
 
オサレなBARでデート
妄想だけでもご機嫌になりませんか?♡
 



 

自分で自分をご機嫌にできること・・・

 

エステに行ったり

ご褒美を買ったり 

美味しいものを食べに行ったり

 

特別なときは ↑ してあげるといいですが、

 

 

 

何気ない毎日の中でも

忙しい朝の時間でさえも

 

できることって、たくさんあります。

 

 

 

 

考えを変えるだけで

 

この世界はバラ色。

 

 

同じ時間・空間でも

 

捉え方が違うだけで

 

天国にも地獄にもなりますよね〜。

 

 

アナタは、

今日1日をどちらで過ごしますか?

 

ゴキゲンな1日をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

☆似合うを探そう!ご予約受付中

◆ご予約可能日◆

 

6月15日 (月)ドキドキ

6月16日 (火)

6月17日 (水)

6月18日 (木)ドキドキ

6月19日 (金)ドキドキ

6月20日 (土)ドキドキ

6月21日(日)ドキドキ

6月23日(火)

6月25日 (木)ドキドキ

6月26日 (金)ドキドキ

6月27日 (土)

6月28日 (日)ドキドキ

6月29日 (月)ドキドキ

6月30日 (火)ドキドキ

 

お問合せ・予約は

ホームページ
   またはLINEからお待ちしています

 

(ID検索の場合は @926aefdl を検索)

 

・SNSフォローしてくださいね!
 ■ Instagram
 日々の着まわしコーデを載せています