こんばんは!

 
皆さま
いかがお過ごしでしょうか。
 
今日は用事があって梅田へ。
少し遅いランチをいただきました。
利休 エキマルシェ大阪店にて牛タン定食。
 
お肉&とろろ。
ごはんが進むこと間違いなし!ですねー。
もちろん麦ご飯は『大盛り』でいただきました。
 
ペロリと完食です口笛
美味しくいただきました。
 
今日は雨だったのですが、こんな日は髪の調子も気になりませんか?
 

 

湿気が多い日はぺしゃんこになってしまうことが多い猫毛なのですが、
夕方になっても外ハネや空気感・束感が持続しています!!
今までだと考えられなかったことなので嬉しくて。
 
少し前からダイソンのエアラップを使っているのですが
使い始めてから巻き髪が持続するようになりました。
 
ドライヤーとしても優秀で、
パワフルな強風が出てくるのですぐにヘアドライが完了します。
今までだと乾かしすぎて髪が高温になってちりぢり。。なんてこともあったのですが、今は「熱っっ!」ということも起こりません。
 
ドライヤーの風で髪が巻かれていくので、
初めはパワフル過ぎるがゆえにヨーロッパ貴族のようなくるくるカールに仕上がっていたのですが…
太い方のロッドだと毛先だけワンカールのスタイルも叶うことも学び、今では平成最後の年に買ってよかったものトップ10に入っています。
 
ヨドバシカメラなど店頭で実際に試せるお店もあるようなので
気になっている人はぜひ〜。
 
 
今日も最後までお読みくださりありがとうございました!
 
遅い時間にランチをいただいたので
まだお腹が空かないのですが、、
 
そろそろキッチンへ行ってまいります。
 
皆さまもステキな夜をお過ごしください☆