みなさんこんにちは!

エリート外国人との国際婚活コンサルタント

マックファデンゆきです!

 

はじめましての方はこちらから↓

   → プロフィール ←

 

エリート外国人国際婚活

 

今までエリート外国人男性との国際婚活に苦戦していたアラフォーアラフィフ婚活女子が

どうすればエリート外国人男性との国際婚活が上手くできるようになるのかがわかる

オンライングルコンお茶会 のお知らせですピンクハート

 

 

 

今までの方法が国際結婚につながらないことに悩んでいませんか?

 

☑ 仕事が忙しくて婚活する気分に切り替えられない

☑ 国際婚活で上手く行く方法がわからない

☑ 国際結婚自体が難しく感じる

☑ 自己肯定感が低すぎて婚活が上手く行かない

☑ いつもフェードアウトしてしまう

☑ 真面目なエリート外国人男性に知り合えない

 

お仕事が忙しくて国際婚活する暇がないとか、

具体的な方法がわからないなど悩んでいませんか?

 

せっかく知り合えても自分に自信がなくて

結果上手くいかないなんてこともあるかもしれませんし、

 

持って行き方を間違えると、国際結婚に

つながらないなど、もったいないことになってしまいます。

 

実は私もそうでした。仕事が忙しく婚活する時間が取れない、

国際婚活の具体的な方法がわからない。

 

その上、知り合ってからも国際遠距離で苦労しましたし、

国際結婚につながらず、時間をたくさん無駄にしていました。

 

今はなぜそうだったのか理由がわかりました。

自分が間違えていたことに気付いたのです。

 

気付いてからはすいすいと物事が進みました。

どう持って行けばエリート外国人男性と結婚できるのかがわかったからです。

 

それはゆきさんだから、私には無理と思うかもしれません。

それも職場の人間関係を考えたり、

現状を変えるのが怖いという思いだったりが原因かもしれません。

 

そして、私にお金を払ってコンサルを受けることで

100%結婚できるとは限らないので不安かもしれませんが、

国際結婚相談所に登録したら100%結婚できるとも限りませんよね?

 

もし、仕事から婚活へ思考を切り替え、どうしたら仕事をしながら国際婚活が上手く行くか、

国際遠距離の婚活を上手く行く方法がわかったら嬉しくないですか?

 

こちらを受けると、

 

☑エリート外国人との国際婚活でどう行動したらいいのかがわかる

☑エリート外国人との国際遠距離の進め方がわかる

☑エリート外国人との国際婚活の注意点がわかる

☑エリート外国人男性の心理がわかる

☑エリート外国人男性とどうコミュニケーションとればいいのかわかる

 

今回は特典として、「マックファデンゆきの婚活お茶会テキスト」最新版をプレゼントします!

これは、以前、私が30万円払って学んだ上に作った、貴重なテキストです。

 

アラフォー・アラフィフ婚活・国際婚活のためのオンライングルコンの詳細

 

■日時

 

日本時間 

 

4月29日(水)午前8時~(90分)  好評により終了しました♡

 

5月24日(日)午後7時~(90分) 募集中

 

今回は限定3名様の募集となります。

 

お一人の場合は個人セッションに早変わり。リピート可)

 

■料金

2000円(税込)

 

■条件

〇Zoomで顔出しできる方

(※ブログではお顔を隠させていただきます。
イメージとして、リアルでカフェでみんなでお茶をするのが
オンラインになった感じです)

 

〇事後、メールで簡単なアンケートのご協力をいただける方

 

 

■セッション方法

ZOOMというオンラインツールで

グループセッションになります

 

 

■ご準備いただくもの

 

・ 筆記用具

・ お好きなお飲み物
 

※zoomは初めての方でも簡単にご参加いただけます。詳細はメールでお知らせしますのでご安心ください。

 

お申込みはこちら

 

 

よくあるご質問:

 

Q、ほかの方の前でプライベートの話がしづらい

A、最初にみんなで個人情報保護の誓いをしていますが、どうしても気になる方は体験セッションをおススメします(5000円)。

 

Q、経験値が違う者同士で大丈夫か

A、少人数制のためお一人お一人にお時間を取れますが、どうしても気になる方は体験セッションをおススメします(5000円)。

 

Q、コースの話を聞きたい

A、コースの話は最後にしますが、詳しくはコースの話ができるセッションを無料で設けていますので、そちらをご利用ください。

 

 

お茶を飲みながら国際婚活についてお話をしましょう!

 

また、この価格では最後となります。

これだけ話してこの価格でいいんですか?!とよく言われる内容です^^

 

【マックファデンゆきプロフィール】 

マックファデンゆき

 

アラフォー、アラフィフになっても

 「結婚したい!」

そんな願いを叶えられるよう

婚活に役立つ情報を発信しながら

アラフォー婚活・アラフィフ婚活・

エリート外国人と国際結婚したい方に

婚活コンサルタントを行っています。

 

プロフィール続きはこちら

 

ラブレターお申込みはこちら

 

お申込み、お待ちしていますピンクハート

 

エリート外国人

 

→ メルマガ登録はこちらです ← (無料、下記PDFもプレゼント)

 

ラインはじめました♡ お友達登録お待ちしています♡(無料)
 Add friend  
登録後、お気に入りのスタンプを送ってくださいね♡

 

 

特定商取引法に基づく表記