東京 - NY 3ヶ月で彼が結婚前提の付き合いに変わる秘訣

日本からの国際遠距離恋愛で結婚が決まったyukkyが教える、3ヶ月で彼があなたと結婚したくなる秘訣

- Dream is big. Reach for the stars. - 作者不詳

テーマ:

 

(キャリア外国人男性の本音?!が満載、John Kim氏の恋愛論。近々、ヒロコグレース氏 とのランチ会も都内であるようですよラブラブ

 

皆さまこんにちはニコニコ 国際遠距離☆婚活コンサルタントのyukkyですラブラブ

 

キャリア外国人男性と多く接しているうちに、アメリカに移住して婚活しなくてもOK!!な法則に行きついた以前の私。

わたしの旧友で、アメリカに長くいても、ずっと独身の人や、結局(アメリカで見つからないので)日本に帰って日本人と結婚した女性がいます。全員それぞれ、優秀だし、アメリカの大学も出て、現地でいい就職を遂げた人たちです。現地で国際結婚相談所にも入っていたし、

ネット婚活もしていたはずなのに、結婚の知らせがいまだに舞い込みません。。(このブログを知らないはずなので匿名で書きました)

かたや、日本にずっと住んでいても、ネットやほかの媒体でさっと相手を見つけて国際結婚して旅立った友人・知り合いも多くいます。(このブログの読者様にも成婚者がいます(ビックリマーク)、成婚している(と思われる)方が決まって読んでいる意外な過去記事がこのブログの中にあります。あの記事やっぱり効果があったんだ、と内心驚いています。。将来の競合の方が多く読んでいると思いますので、どれかは申し上げられません。どうしても知りたい方は、全部読んでご自分でご判断くださいにひひ

 

それはさておき、いったい何が決め手なのかというと、「人生楽しんでるか」だと思うんだよね。日本がイヤで、脱出して国際婚活ビックリマークみたいな気持ちで日本を出ても、結局相手に伝わっちゃう。日本もアメリカも好きで、どちらかというとアメリカかも!? でもどちらにいてもHappyだけれどね、みたいな態度の女性たちのほうが、国際結婚早かった気がします。

 

以前私は、アメリカがイヤで日本に移住して住んでいたアメリカ人の会社経営の人と付き合っていたことがありましたが、

やはり重かったです。だって、絶対に母国に帰りたくないって、なんかあったの!?って思ってしまって。

お父様が、大手の財閥系のオーナーで、勘当して出てきてしまった、と言っていましたが。

 

アメリカに引っ越すなら、婚活のほかに、人生の目標もしっかりと立てて、金策もしっかり立てて行くのがいいとおもいます。

20代から正社員のOLの給料が年収約5-600万円、副業の年収見込みが約5-600万円、退職金見込8桁、という大手勤務の独身OLが過去の私を含めて結構いそうな昨今、年収1千万以上の男性がいいビックリマークと豪語する女性が高望みとは、あまり思えない今日この頃です。今度、国際婚活中の金策についても書いてみたいとおもいます。とはいえ、婚活中は結婚に集中したほうがいいので、控えめにまとめてみようとおもいます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

(こちらの本、婚活が上手くいっていない方に、ぜひおすすめです)

 
こんにちはラブラブ 国際遠距離☆婚活コンサルタントのyukkyですドキドキ
 
いつも読みに来てくださってありがとうございますニコニコ
 
なぜこのブログが読まれるかというと、
 
私のブログは、誰かから聞いた話などの第二次情報ではなく、実体験の第一次情報から成り立っているので、ほとんどの読者の方は、わたしの実体験の話を読みたいのでしょう。
 
私自身、婚活セミナーはかなり行った方だと自負しています。プロの方から男性心理、魅力の引き出し方、英会話、芸能人やモデルの方からヘアメイク、ファッション、ダイエット、ポージング、写真の撮られ方等々。過去ログに個別で詳しく書いてますが、オプションとして、わたしのアメリカ不動産の知識や会計税務の知識、ステップファミリーなどの心理など。一番皆さまが興味があるのは、わたしの「経験」からつちかったノウハウでしょうね。いずれ時が来たら、パッケージにして皆様にご提供できればいいなとおもっております(構想中)。
 
国際婚活をしている女性にも相当数お会いしました。そして、その中で私が思ったのは、成婚するタイプの女性に一定の共通項があることに気づきました。それは、
 
1 他の同性に対する競争意識がほとんどない
 
天然の方もいるかもしれないのですが、自分にフォーカスしていて、自分に集中しているので、隣の女性が目に入らないのです。
 
2 人を褒めることができる(同性も)
 
成婚の方々とお茶会をしたことがあるのですが、当日、成婚者の方々は口々に誰かの服のセンスを褒めたりしていました。
 
3 人に気配りができる余裕がある
 
これもお茶会でのことでしたが、
私や誰かのお茶がなくなると、注いでくださったりしました。
 
4    今に感謝する
 
幸せに対するハードルが低いというか、
少しのことでも感謝したりして、
サービスの方々にも受けが良かったです。
こういう方って、周囲の人々にも大切にされますよね。
 
5    自分が好き
 
1と通ずるところがあるのですが、自分にほのかな自信があるので、絶世の美女でなくても、光輝いているのですね。これは、内面からのほのかな自信からにじみ出るように思います。
 
なんとなく、、お分かりになられましたでしょうか?
 
ご参考になれば幸いですラブラブ
 
**
(ワンポイント英会話)
 
You're imagining.
 
(気のせい)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

(参考図書:日本女性向けに書かれた国際婚活の本は希少かとおもいます)

 

こんにちはラブラブ国際遠距離☆婚活コンサルタントのyukkyです。

 

わたしは、20年近く日米キャリア男性を間近に見て、一緒に働いてきました。そして、何を考えているのかを常に観察してきました(そうでないとお給料にひびいたので)。お仕事が忙しい男性は万年仕事が忙しいわけですが、ゆるやかなときと、すごく忙しいときがあって、忙しいときにあたってしまうと、返事が全然もらえないときがあります。そんなときどうするか、という問題です。

 

ご相談したり、助けてくださるプロの方もいらっしゃいますが、入学試験などと同じで、最後は自分です。この記事って、わたしがすごく努力して詰め込んだものを提供しているので、これを読むことができた国際婚活の方はすごくラッキーだなとおもうのですが・・

 

過去記事にもちらほら書かせていただいていますが、「無駄なものをそぎ落とし」て連絡するのです。日本女子って、とても安穏とした世の中に生きていて、平和で守られている感じがとてもあります。それは一方でとても良いことなのですが、相手がアメリカ人のキャリア男性ですと、それは「甘えてる」感じに思われてしまったりします。お国柄、アメリカ人女性はとてもシンプル。言いたいことをシンプルにして、絵文字もほどほどに。。そしてその「そぎ落とし」感は、デートや交際が進むにつれてもっと出てくるとおもいます。アメリカ人の感覚として、相手女性の本質というか、真髄を追及する姿勢から来ているのでしょう。この辺はアメリカ男性の一つの特徴かもしれません(でも西海岸の男性はもっとTake it easyな感じかもしれない、東海岸の男性はこの辺すごく問うてきます、冬が寒く、耐久性の強い地域だからでしょうか)。この辺は、アメリカ人との婚活ならではの特徴かもしれないのですが。。ご参考になれば幸いです。

**
(ワンポイント英会話)
 
You just haven't been yourself lately.
 
(最近、あなたは変、あなたらしくないわ)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おすすめの国際婚活コーチ

 

こんにちはラブラブ 国際遠距離☆婚活コンサルタントのyukkyですラブラブ

欧米キャリア男性とどうしたら結婚できるのか、時々書いています。この3年間の記事で膨大になりますが、書いてないこともまだまだたーくさんありますが、有料の範囲に関してはいずれブログ以外のところでお知らせできる日が来るかもしれません。

 

さて、欧米キャリア男性にとって一番避けたいのは、経済的に自立できない女性、ということは過去ログに何度か書かせていただきました。わたしは外見を「超」がつくほど磨いてはいますが(婚活以外に私は元々、美意識が高く、趣味の範囲もありますが、、そのうちに皆様用にパッケージ化も考えてます 笑)、彼らにとって大切なのは、「MONEY」ということもよく存じています。

 

私が婚活しているとき、キャリア男性たちに自信をもって40代の自分をおすすめできた理由は、年齢より若く美しくしていたことは一部あるかもしれませんが、もっと重要なのは、結婚、渡米後にアメリカでおうちに居ても、自分のお金は自分で稼げることがわかっていたというのが一番強いとおもいます。私はある認定証を持っていて、海外に出てもパソコン一つで最低月20万円は稼げる上に、投資もはじめていたので、いつ会社を辞めてもOKな感じでした。これが、実家暮らしが長い40独女の一つの強みだったとおもいます。私は経済的な見栄というものが一切ないので、お金を持っていても、ここぞというときは出せど、締めてきました。大学生時代に都内の高級住宅街に7年住んでいましたが、日本のワンルームは小さく高い、という意識が根付いてしまって、アメリカ留学後、社会人のときは家賃を節約していました。

 

今現在、大富豪の師匠の下でデイトレードと海外不動産投資の勉強をしているので、パートナーと一緒に億万長者になる計画を練っています(笑) 投資をマスターしたら、国際婚活用に皆様にスクールを展開してみたいです。以前書きましたが、仕事が忙しいキャリアのある男性は経済的に自立した女子を好みます。キャリア男性と婚活したい女子の方、頭の片隅にそれをいつも忘れないでくださいね。

 

**
(ワンポイント英会話)
 
Sorry I was out of line.
 
(出過ぎてすみません)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

(今日は婚活生活を抜けれるかもしれない!?話をします)

(男性に対して、女性としての自信を取り戻すマインドセット)

 
こんにちはラブラブ 国際遠距離☆婚活コンサルタントのyukkyですラブラブ
 
今までの過去の私 -
「いい人なんだけど、真面目過ぎて面白みが足らない」
「すぐに結婚しなければならないと思っている」
「自信がなくてネガティブ思考」
 
しかも完璧主義で、自分や相手に求める理想も完璧でした。
「遊び心が足りなくて、柔軟にものを考えられない真面目な女性が日本には多いなあ、保守的だなあ」と感じつつ、それは私だったの。
 
そんな中、成婚した人を見つけては、お茶していた私。30代、40代でスピード婚した人を見つけては、話を聞きに行きました。
そこで得たものとは、皆さん、肩の力が抜けてるんですよね、結婚が決まった人って。いい意味でリラックスされてるというのか。
で、条件はある程度、ある。でも、完璧じゃなく、本当に望むことを1つか2つ満たして、あとの条件は捨ててる。(もう大体満たしたから、あとはいっか、な感じ)
 
でもすごく幸せそうなんです。生きているだけで幸せで、朝起きると毎日がクリスマスみたいで、彼がサンタクロースみたいで、楽しいって言ってる人もいました。
 
当時渡航デートを繰り返していたこともありましたが、「結婚結婚」と自分にプレッシャーをかけていたときより、「日本に帰って連絡取れる人がいればいいな」程度で挑んだ時が一番、成果が出た気がします。
 
あと、結婚相談所や婚活コーチにも期待をするのはやめたんです。
みんながみんな、ベストを尽くしていて、全員が全員、わたしの期待するようなサービスをしてくれるわけじゃないって。
 
すると、いろいろな人が許せるようになってきました。職場の上司や同僚、帰りがけによるカフェの失礼なウェイトレスの対応まで、人に期待をしても仕方がないと、期待値を低くしました。すると、まわりまわって、男性を許せるようになってきたのです。
 
これはなにはてなマークと以前の私のような方なら、眉をひそめるかもしれませんね、全部完璧じゃないと気が済まなかったので。
でも、完璧な世界の住人のあなたは、幸せですかはてなマーク完璧の世界で生きるのはなぜはてなマーク それは自分を他人の目の中で息苦しくしているだけでははてなマーク そんな自分は、男性から見て、リラックスできて素敵な女性かなぁ目
 
ふっと肩の力が抜けたとき、自分の中に化学反応が起こってきて、あなたの周囲の世界が変わり、音を立ててまわり始めます。そしたら、強く感じてみてもいいかもしれないです。「わたしはこの調子で結婚しちゃうかもしれない!?」って。
 
参考になれば幸いですニコニコ
 
**
(ワンポイント英会話)
 
She is a copycat.
 
(まねばかりする人)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。