luv

 

アップこんにちはラブラブ 国際遠距離☆婚活コンサルタントのyukkyですラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ 

 

オンラインから結婚に至るにはどうすればいいのか、よく聞かれるので、今日はブログレベルでざっと答えてみたいかとおもいます。

紹介や国際結婚相談所のように、お金を払ってしっかりした身元の人が来るのと違い、オンラインは自分で全部確認が必要ですね。ただ、フルコントロールなので、他を気にせずに、自分で全部取り仕切ることができるのがいいところではあるでしょう。

 

そして、ロマンス詐欺などに気を付けつつ、本当にいろいろな方が居ますから、セキュリティを意識しながらコツコツと連絡を取ったり、会ってみて、相性の合う人を見極めて抽出していく作業が必要になりますね。どのサイトにも、真面目に相手を探している男性は一定数居ます。

 

セッションでは詳細をお知らせしていますラブラブ

**

 

男の子 24時間いつでも話していますラブラブ

**

(ワンポイント英会話)

 

You've got a run in your nylon.

 

 (パンストが電線しているわよ)

 

♡メールマガジン購読はこちら♡