imageimage

(帰国した途端次回セッションのお申し込みがビックリマーク私も皆様の成果が早く出るよう頑張りますメラメラ 皆様婚活燃えてますねメラメラ

 

アップこんにちはラブラブ 国際遠距離☆婚活コンサルタントのyukkyですラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ 

今週末は台風ですが、皆様からも日程変更やオンラインへのご変更とか現在いただいていないので、全線ストップしない限り、出かけます。

 

以下は先日いらしてくださった、勤勉なY様のご感想ですドキドキ ありがとうございますm(_"_)m

 

1) なぜ今回yukkyのセッションを受けようと思いましたか

 

ブログを拝見していて、とても興味がわいたので、一度お話をしたいと思ったからです。

ブログからミステリアスな雰囲気を感じていたのも理由の一つです。

ブログの文章がとても丁寧でお人柄が良いのだろうと思ってました(実際とても良いお人柄でとても嬉しく感じました)。

 

2) セッションを受けてみての感想や、yukkyの印象をおしえてください

 

穏やかな雰囲気をお持ちな方だと思いました。言葉の一つ一つに説得力が有り、お話をしていて、安心感を感じました。

とても上品。エレガントな方だと思いました。

 

3)セッションでは具体的にどんなことが得られましたか

 

今後の婚活の進め方。方法について。どのようなサイトを利用したら良いか等。

 

4)セッションをどんな方におすすめしたいですか

 

国際婚活したい方。スピード婚したい方。

 

**

Y様は自己分析をかなりしっかりやられているので、効果的なプロフィールが作れそうですラブラブ

次回は目標設定をしたいとのことですので、ご一緒に戦略を練っていきましょうニコ

**

 

男の子 もう間もなくこの国際遠距離生活も終わるかと思うと嬉しいですラブラブ

 

**

(ワンポイント英会話)

 

row a boat

 

(ボートをこぐ)

 

♡メールマガジン購読はこちら♡