(この本には、国際結婚のダークサイドが載っているのですが、よく書けていますので、ぜひご一読をおすすめします)

 

アップこんにちはラブラブ 国際遠距離☆婚活コンサルタントのyukkyですラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ 

 

国際ロマンス詐欺撲滅協会 というのが最近できたそうで、このような団体ができるということは、余程被害に遭う人が多いのだろうと驚愕しました。有料活動をしていると遭いにくいのが特徴かとは思いますが、昨今のこの世の中ですから、興味本位でもなんでもいいので、とりあえずご一読しておくことをおススメします。

 

何でも、全く知らないよりは、少し何かかじっていた方が、有事に思い出すことができます。そして噂話よりも、しっかりとした知識者の確かな知識を得ていた方が、いいに越したことはありません。こんな時にこういう事を言うのはどうかとは思いますが、詐欺師って、魅力的なんですよ。なぜかというと、詐欺の仕事に生活がかかっているからですビックリマーク 生きるために、必死にロマンチックなことを言う→日本の寂しい国際王子様を夢見る独身OLがひっかかるという図式です。

 

セッションでは、詐欺師に遭わない心得などもお伝えしています。

**

 

男の子 もうすぐ会えますラブラブ

 

**

(ワンポイント英会話)

 

This is more like you.

 

(こっちの方が良く撮れている)

 

♡メールマガジン購読はこちら♡