アップこんにちはラブラブ 国際遠距離☆婚活コンサルタントのyukkyですラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ 

 

私は、婚活している間に、両親が両方それぞれ入院したことがあります。幸いなことに大丈夫でしたが、精神的にかなり大変な思いをしたことが多々ありました。婚活どころじゃなくなった日々もありましたが、私は、結婚が決まったほうが両親が喜ぶことを知っていたので、そんな中でも婚活を細々と続けていました(息抜きにもなったかな?)。

 

私は以前、マツダミヒロ氏のセミナーで、シャンパンタワーの法則 をじかに学んだことがありました。詳しくはURLページをご覧いただければとおもいますが、まずは自分を幸せにすることで、ご両親や関連のご家族も幸せになってきます。あなたの幸せが、ご家族の幸せなのです。私の場合は、家族が、自分の娘がもう結婚しないのでは・・とお通夜のようだった雰囲気が、一気にバラ色となりました。そう、幸せは伝染るのです。今では、両方の家族がみんな幸せムードで、それぞれが旅行に行ったり、楽しそうな雰囲気になりましたドキドキ

 

幸せな人になると、幸せな男が寄ってきて、幸せな結婚をするという作用が起こります。幸せな人の特徴は、幸せのハードルが低いことです。朝起きられて、健康であること自体が幸せ、という風に。小さなことでも感謝できて、幸せな女は魅力的ですよラブラブ

 

**

男の子 彼は私の親をアメリカの結婚式に呼び寄せてくれることとなっていますラブラブ

 

**

(ワンポイント英会話)

 

The family you come from isn't as important as the family you're going to have. - Ring Lardner

 

(あなたが育った家庭は、これからあなたが持つ家庭ほど大切ではない - リング・ラードナー)