(ビザを待っている間に、彼が婚約指輪をもう一つ買ってくれることになりました。1つでもよかったのですが、

「yukkyが毎日自分の指にはめられた指輪を見て、僕の愛情を確認して安心するように」とのことで、気持ちがとても嬉しいですラブラブ

 

こんにちはラブラブ 国際遠距離☆婚活コンサルタントのyukkyですラブラブ

 

個人セッション好評ですラブラブ いつもありがとうございますラブラブ

 

4月30日(月・祝)にも、追加でお茶会をすることにいたしましたドキドキ(いつもお昼間なので、次回は、夕刻にしてみましたニコニコ

 

お時間:16:00-18:00

 

(都内某所:お申し込みの方にお伝えいたします)

 

料金:10,000円(税・お茶代込)(真剣な方にきてほしい)

 

今回の日程:GWの前半に設定しておりますので、後半から婚活を始めたり、渡航デートする方や、お休み中に婚活計画を練りたい方、また

 

普段は東京に来れない遠方に住んでいて、GWに訪れる方などにもおススメです。

 

定員:3名(それ以上になると親身になってお話しづらいので少人数制です)

 

申し込み方法:申し込みフォーム からお申し込みいただきましたら、

 

24時間以内に請求書をお送りしますので、ペイパルでお支払いください(銀行振込ご希望の方はその旨お知らせください)。

(お支払い確認後、定員にカウントいたします。返金はお受けできませんので、充分にご検討の上、お申し込み願います)

 

得られる効果:国際恋愛や国際遠距離の実践的な方法がひらめき、きっと貴方様のお役にたてるでしょう。私が今まで(気が付いたら婚活に)数百万くらい投資して学んできたことを惜しみなくお伝えします。また、お茶をしながら女性同士、リラックスして楽しく充実した時間が過ごせれば幸いです。

 

私のセッションに向く方:仕事が忙しい男性と国際結婚したい自立した女性。場所はどこでもだいたい大丈夫ですが、アメリカ都市部が得意です。

 

他:同じフォームで個人セッションもお受付いたします。ご参加を楽しみにお待ちしております(リピートも大歓迎)。

 

(守秘義務はしっかりと守りますので、安心してご相談ください。)

 

***

お客様たちの個人セッション、お茶会 の感想 順不同 :)

 

「時間いっぱいたくさんの情報や経験を提供して下さったうえ、お人柄がとてもよく伝わりました。
また、論理的でなおかつ女性的な視点も含めたアドバイスは腑に落ちる点がおおく、参加して本当によかったと思っております」

 

「少人数で、たっぷりと質疑応答の時間が取れて、アドバイスもいっぱい持って帰ることができました」

 

「お会いする前は緊張していましたが、物腰柔らかいyukkyさんにお会いしてリラックスしてお話しできました」

 

***

婚約者の彼には、
 
男の子 「ハニー、僕たちの関係やビザのことはもう大丈夫だから、日本の困ってる女性たちの力になってあげて。君が20代や30代のころに毎日残業づけで結婚する時間もなかったというのは驚いたけど、今君がやっていることは素晴らしい社会貢献だと思う。僕も君をできる限りサポートするよ」 と言われましたラブラブ

 

***

 

 

**

(ワンポイント英会話)

 

We've still got a shot.

 

(チャンスはまだある)