前田義子の迷わない強運哲学/小学館
¥1,296
Amazon.co.jp

こんにちはドキドキ 国際遠距離☆婚活アドバイザーのyukkyですドキドキ


ニューヨークの日本人マダム、というとすぐに思い浮かぶのが、


FOXEYの創業者、前田義子氏です。強運哲学に関しての本は何冊か出ていて、


日常生活にもセンスあふれた、強運のヒントが満載です。


この本の中で氏は、「日常生活でネガティブなことが起こっても、人に言わない」


と書いていて、それは国際恋愛にも通じることがあり、シェアしてみたいと思います。


普段接している言葉、人、環境など、自分のできる範囲でいいの

で、上質にするよう努めると(Happy、と書きたいのですが、律する意味で使っています)


彼に対するコミュニケーションにも、それが生きてきます。


そして、上質な自分になりたい、と願うと、そうなってきます。


逆をしてしまうと、いざというときに、ぽろりと出たりするので、普段からの積み重ねが大切です。


彼はそんな私を誇りに思ってくれているそうで、嬉しく思っていますドキドキ



**

(ワンポイント英会話)


You have your father's eyes.



(目元がお父さんそっくりね)