ny

こんにちはドキドキ 国際遠距離☆婚活アドバイザーのyukkyですドキドキ


先日、East sideのNational、というHipなレストランに行ってきました。


混んでいましたが、お料理も美味しく、楽しいひと時でした。。ワイン


通りを歩いていて、突然見つけたのですが、ホテルから3分もかからず、雪もなんのその、でしたニコニコ


ところで、わたしは自分でいろいろな活動をしております。このアドバイザー活動もそうですが、


秘書経験をもとに、起業活動をしたり、アメリカ資格の勉強をしたり・・


そうやっていろいろなことをしていると、彼がわたしにいつまでも飽きず、遠距離でも


絶えず興味を持ち続けています。もともと、わたし自身が退屈を嫌う性格というのもありますが、


話題の引き出しが増えて、コミュニケーションも楽しいのです。


また、自分がわくわくする活動をしていると、恋愛や結婚に依存することもありません。

そのほうが相手のコンタクトも増え、よいスパイラルになりますラブラブ



**

(ワンポイント英会話)



Put something together



(組み立てる、まとめあげる)









にほんブログ村