ドキドキ
flower

こんにちはドキドキ国際遠距離☆婚活アドバイザーのyukkyですドキドキ


ハワイに行くところを、彼の仕事の関係で変更になりNYに来ております。


NYは来た途端雪がすごくて、店が皆閉まっておりますよ。


彼は連日仕事が忙しく、わたしは彼のオフィスの近くの某ホテルにおりますよ。


明日NY郊外の彼の家に移りますが、雪が心配ですよ。


仕事が忙しい彼を持つと、こういうことが頻繁に起こりますよ。


我慢?じゃないんだな~。わたしは彼とどこにいようが幸せですよドキドキ


彼が留守の間も、いろいろ自分でやることがあってしておりますよドキドキ


そんな私を、彼は「君はハッピーパーソン」と言って、喜んでおりますよドキドキ


では、もう少しで彼が帰ってきてしまいますので、アデューパー





**

(ワンポイント英会話)



That's comforting.



(慰めになるね)









にほんブログ村