futari


ドキドキこのブログは、素敵な国際マダムを目指したい方のための婚活ブログですドキドキ


こんにちはドキドキ 国際遠距離☆婚活アドバイザーのyukkyですドキドキ


彼に気になること、言いたいこと、全部言っていますか?


わたしは以前、英語が下手だったこともあって、ネガティブなこととか、聞きづらいこととかを


伝えるのを遠慮してしまい、あとで爆発して別れたりしたこともありました。


やはり愛していれば、嫌われたくない、もっと愛してほしいと思ってしまうのですが、


きれいごとだけなんてありえませんし、ずっと付き合っているといろいろ出てきます。


また、遠距離ですと、けんかをするのがコワイ、と思ってしまったり。。


わたしは、ネガティブなことも相手に伝えますが、ポジティブな会話と


サンドイッチにして伝えるように心がけています。


そして、しめは感謝とキスとハグ、ですねドキドキ


そうしますと、愛と信頼感がUPしますよドキドキ



**




(ワンポイント英会話)



I think this should do it.



(こんなもんでいいかな)









にほんブログ村