table

男女長続きの秘訣 - NYから


こんにちはドキドキ 国際遠距離☆婚活アドバイザーのyukkyですドキドキ


わたしたちは、女性なので、生理が近くなると機嫌が悪くなったり、


日常的にツイていないことが起きたり、そうでなくても大変な毎日を送っていますので、


機嫌が悪くなる理由がわんさかあります。


しかし、仕事が忙しい彼にそれを出してはいけません。


自分の感情の処理は自分でしなくてはなりません。女の子


わたしの相手の場合、わたしの数百倍プライドが高いので、


些細なことでは張り合ったり、機嫌を損ねたりすると、人一倍Make upが大変なのです。


かと言って、媚びるのではなく、なにか彼にリクエストがあるときは、論理的に可愛く説明していますドキドキ


また、男性は論理脳なので、理路整然と説明をすると、わかってもらえます。


わたしだって怒ることがありますが、怒りにフォーカスせず、その事項を解決することに


フォーカスし、どうしてそういう感情を持ったのか、をわかりやすく説明するようにしています。


Youを主語にせず、I を主語にしています。そうすると、彼を非難せずにすみますよドキドキ


すると、男の子 「わかったよハニー。泣かないで、落ち着いて。僕も悪かったよ」


とかたちまちラブラブ会話になり、楽しい気分になれるのですよ音譜



**



(ワンポイント英会話)



I have no defense in what you're saying.



(あなたの言っていることに弁護の余地はない)









にほんブログ村