josi


こんにちはドキドキ 国際遠距離☆婚活アドバイザーのyukkyですドキドキ


最近、起業の女子勉強会などに参加させていただいているのですが、色々な能力を持った方に


いろいろな勉強をさせていただいて、とてもためになっています。メモ


最近、女性同士でこういった試みをする風潮が高まってきて、精神を鍛える上でも、


とても良いことだと思っています。お互いに、長所を認め合ったり、素晴らしいとおもいます。


こちらは、婚活をする上でも、実はとても役に立っているのですよ。


なぜなら、同性同士に対しての振る舞いを、彼はよく見ているのです。


男性の前でだけ、魅力的でいても、よい男性はそれを見抜いていますよ。


また、職場以外の場では、精神力がとても問われるいい機会だとおもいます。


わたしは、以前卒業したジョン・ロバートパワーズフィニッシングスクールにて、


他人と自分を比べてしまうことの意味のなさを学びました。


水仙は薔薇にはなれず、フリージアはスイートピーではないのですよブーケ2


蓮は蓮として、大輪の花を咲かせることが重要なのです。


以前、国際婚活で会った欧米男性にこんなことを言われました。


「君はきちんと職場でも、和を尊んでやっていく女性だよね。その場に居なくても、僕はよくわかるよ」


また、今の相手が前の日本の彼女を妻に選ばなかったのは、わがままで自己中心的だったからです。


わたしは実は、年末年始に前の彼女の動画を you tubeで見つけてしまいました。


綺麗で、色っぽい可愛い女性で、彼と仲よさそうに歌って微笑みあっていましたよ(2009年)。


彼には、「これ見つけちゃった」とだけ言いましたが、コメントはしませんでした。


わたしがなぜ彼に選ばれたのか、過去ログに書きましたので、読者の皆様はもうご存知ですねニコニコ


今は、二人で楽しい旅行を企画中ですよ。。ドキドキ



**





(ワンポイント英会話)




He lived up to all the expectations.





(期待に応えました)








にほんブログ村