xmas

こんにちはドキドキ 国際遠距離☆婚活アドバイザーのyukkyですドキドキ


12日(金)の今日も、銀座などで国際パーティが行われるようですのでUPいたしますドキドキ


国際パーティ


わたしはやみくもにUPしているわけではありません。実際にそれなりの男性と出会い、


交際した経験がありますので、ご紹介しています。

「最近yukkyって、マニュアル書かなくなったけどさぼってるの?」と思われてそうですが、


そういうわけではありません。


マニュアルばかり読んで頭でっかちになるのではなく、まず行動ビックリマークがこのブログの指針ですラブラブ


わたしは、フリーの友人には口をすっぱくして、「週末は引きこもるのではなく行動しなさいビックリマーク


と出会いの場にせきたてています。


Good Luckドキドキ

**




(ワンポイント英会話)

Are my eyes puffy?



(私の目、はれてる?)










にほんブログ村