tourou

 

 

これは何でしょうはてなマーク

 

 

 

 

灯籠流しと言って、お盆などによく、お弔いのために川に流したりするそうです。

 

 

 

 

 

 

わたしの彼はこれをやりたいのだそうです。

 

 

 

 

 

 

彼が日本に来たとき、また、一緒に日本に居るとき、たくさんの楽しい思い出を作ることをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

わたしは、東京で普通にOLをしていて、会社帰りに彼と出会いました。

 

 

 

 

 

 

私と出会った日のことや、デートの内容、プレゼント、アメリカにたずねたとき、みんなおぼえてくれています。

 

 

 

 

 

 

わたしの彼がわたしがよかった理由は、「日本人らしい日本人女性」だったことでした。

 

 

 

 

 

 

変にアメリカナイズもされず、日本情緒そのままだったから、だそうです。

 

 

 

 

 

 

彼が一番大切にしているわたしの写真は、紺の浴衣を着て夕涼みをしている写真です。

 

 

 

 

 

 

プロに撮ってもらったわけでもなく、何年か前に花火大会で、友人に撮ってもらったスナップです。

 

 

 

 

 

 

日本人特有のど根性も手伝って、今のカップルが誕生しました。

 

 

 

 

 

 

自然な日本人女性の持ち味を大切にすると、良い出会いが生まれるとおもいますドキドキ

 


**

 

 

 

(ワンポイント英会話)

 

She is always trying to attract attention.

 

(彼女はいつも自分が中心になりたい)

 



にほんブログ村