今ではエリート外国人と国際結婚するわたしもそうでしたが、

 

アラサー婚活の30代前半までは、ある程度のデートのお相手が居て、結婚を打診されたりします。

 

ですが、アラフォー婚活の30代後半からは自分を知り、自分がどんなタイプの異性に合うのかリサーチし、

 

 

戦略を立てないと、あれよあれよと言う間に時が経ってしまいます。

 

 

わたしのブログは、「国際婚活」とうたっていますが、わたしの経歴が、国際企業でエグゼクティブと働いていたこともあって、

 

 

外国人のほかに、国際的に活躍する日本人、も視野に入れてお話させていただきたいとおもいます。

 

 

 

**

 

(ワンポイント英会話)

 

He is under the thumb

 

(尻にしかれている)
 

お申込み、お待ちしていますピンクハート

 

エリート外国人

 

→ メルマガ登録はこちらです ← (無料)

 

 

ラインはじめました♡ お友達登録お待ちしています♡(無料)
 Add friend  
登録後、お気に入りのスタンプを送ってくださいね♡