はじめまして、国際結婚を予定しているyukkyと申します。

 

2007年~長い婚活の放浪の旅をしておりましたが、このたび、やっと(?)結婚が決まりました。

 

 

わたしの婚活生活は約7年!? 長い旅でした。。

 

 

私は、日本人、外国人問わず、探して、最終的にアメリカ人のいわゆるエグゼクティブの男性と結婚することになりました。

 

 

ずばり、(国際)結婚成功の秘訣は何ですか?とよく聞かれますが、8割以上はメンタリティです。

 

 

外見も磨くにこしたことはないんですが、現在日本人の女性の大半はみな小奇麗にしていて、問題ないと思うので。。

 

 

私の彼も、私と結婚を決めた理由は外見ではなく、1位~5位くらいまでの理由は内面性でした。

 

 

わたしの外見から、大体の人はみな、「ナイーブで清楚な雰囲気」「繊細でおとなしそう」なイメージを感じる方が多いのですが、

 

 

わたしの自慢するポイントは、骨太な精神力 これにつきます。

 

 

この外見からは想像できないほどの、図太くふてぶてしいとさえ言えるくらいのたくましい

 

 

メンタリティがあったからこそ、わたしは結婚が決まったと自負しております。

 

 

(これは実は仕事にも生きているのです)

 

 

**

 

(ワンポイント英会話)

 

Do you have a good marriage?

 

(結婚は上手く行ってる?)
 

お申込み、お待ちしていますピンクハート

 

エリート外国人

 

→ メルマガ登録はこちらです ← (無料)

 

 

ラインはじめました♡ お友達登録お待ちしています♡(無料)
 Add friend  
登録後、お気に入りのスタンプを送ってくださいね♡