あっという間に夏になりそうです(;'∀') | 【幸せになるために生きてる】ってこと忘れてる人多い説ブログ♡

【幸せになるために生きてる】ってこと忘れてる人多い説ブログ♡

心も体もボロボロで不幸体質だった私は
たくさん勉強し
困難を一つ一つ乗り越えて
幸せ愛され体質になりました♡

気づけば欲しいものが次々手に入るようになり
【今年が一番幸せ♡】を今でも毎年更新中♡
心も体も幸せになる女性が一人でも多く増えますように…♡

こんにちは

マリーですベル

 

 

みなさまお元気にお過ごしですか?

 

寒暖の差が激しい毎日なので

充分ご自愛くださいませ晴れあめ

 

 

 

 

 

最近のマリーはというと・・・

 

作っている資産増える系システムが

絶好調すぎてアップラブ

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

改良を加える度に良くなっていて目

 

 

 

 

 

 

今では

1日1万円以上の利益どころか

1日ポーン万円以上も利益が出るような仕様に

なっていますお願いハート

 

 

 

 

 

今はまだ

更なる改良作業中なのですが

 

納品された後動作確認して

実際に使っていくのが

今からとっても楽しみですラブ

 

 

 

 

 

もちろん

システムが完成した後でも

タロットは続けますハート

 

 

 

 

今のところ

7月ごろの再開見込みですベル

 

タロット再開時は価格が変わりますので

またコチラで

ご報告させていただきますねドキドキ

 

 

 

 

 

そして

今年度もまた

旦那ちゃんが昇給・昇進しましたお願いキラキラ

 

 

今回の昇給によって

今年は去年に比べて160万円以上

年収が上がります拍手

 

 

さらに今年秋ごろに

もう1度昇給しそうなので

それも今から楽しみですラブラブ

 

 

来年度も

今の時点で

100万円以上は年収が上がるのが

確定しているので

 

旦那ちゃんも

まだまだ躍進していきそうですびっくり

 

 

 

 

サラリーマンをしていて転職もせずに

毎年このペースでの

昇給&昇進は中々無いと思うので

 

 

適職に就くことの大切さを

ひしひしと感じますキョロキョロ

 

 

 

 

 

そして旦那ちゃんの仕事は

転職にとても強く

外資系の会社に転職すると

今の倍以上の年収を得ることができます。

 

 

 

私のシステムに関する利益は度外視して

家計管理しているので

 

万が一

子ども達のインターナショナルスクールの学費や

海外の大学入学の場合の

学費と生活費なんかが足らなくなった場合は

 

 

 

旦那ちゃんに

外資の会社に転職してもらおうと決めていましたキョロキョロ

 

 

でも今のままでいくと

私も旦那ちゃんも順調なので

その必要もないかもしれないなぁと思ったりしています照れ

 

 

 

 

 

 

子ども達も育ってきました!!

 

息子くん(年長さん)も

通っているインターの学校で

本格的なテストも始まりました。

 

 

身長もどんどん伸びて

たまに夜に成長痛に悩まされています驚き

 

 

 

 

娘ちゃん(2歳児クラス)も

なぜかいきなり1日で

トイトレがぐーんと進んだり目

 

 

いきなりたくさんの言葉や

長い文が話せるようになったりニコニコ

 

お友達との付き合い方が上手になったり

 特定の好きなお友達がいたりしっぽフリフリ

 

 

好みがはっきりしてきて

可愛いものしか着なくなったりふんわりリボン

 

色んな成長をみせています。

 

 

 

イヤイヤ期もちょっと落ち着いたかな?

野菜も苦手だったけど

ちょっとずつ

食べられるものが増えている感じですにんじん

 

 

育児苦手な私を母に持っているのに

わりとイイ感じで育ってくれています照れ

娘の方はちょっとわがままですが汗うさぎ

 

 

 

 

このところ体調が不安定ではありますが

日々できるだけ調整して過ごしています。

 

 

 

 

 でもやっぱり…

私は子ども達への怒り方が下手だなぁと思いますショボーン

 

今日もキツかったようで

旦那ちゃんから注意されました驚き

 

 

息子くんにもちゃんと謝りましたが

加減がまだよくつかめません。

 

 

 

 

私自身は

自分が子ども達に怒る時よりも

数倍怒られてきたので

かなり加減しているつもりなのですが、

 それでもまだ厳しいらしいですショック

 

 

育児難しい…。

 

でも旦那ちゃんが激甘で育ったこととも

関係あると思うんだよねキョロキョロ

 

 

 

実は今年2月まで

算命学的に私に離婚の星が回ってきていて

旦那ちゃんの方も大殺界?の時期だったらしく

 

その組み合わせは

かなり大きい離婚の危機のタイミングらしいのです。

マリーは2年前から算命学も勉強中です照れ

 

 

 

 

それで

我が家でもよく不穏な空気が流れ

去年1年間とってもむかついていたのですが

2月4日過ぎると

不思議なくらい落ち着きました。

 

 

 

 

 

時期だけではなくて

話し合いもしてきた結果なのですが

 

2月4日以降は

びっくりするくらいピタっとおさまったので

巡ってきていた星の影響もあるんだろうなぁと思いました。

 

 

 

占いって面白いですよねラブ

 

私はタロットだけじゃなくって

色んな鑑定大好きなんですドキドキ

 

鑑定師の中には

偽物もたくさんいますけどねあせる

 

 

 

落ち着いたら

占い好きさんと情報交換とか占いトークしたいなぁラブ