また1つ大きな願いが叶いました♡ | 【幸せになるために生きてる】ってこと忘れてる人多い説ブログ♡

【幸せになるために生きてる】ってこと忘れてる人多い説ブログ♡

心も体もボロボロで不幸体質だった私は
たくさん勉強し
困難を一つ一つ乗り越えて
幸せ愛され体質になりました♡

気づけば欲しいものが次々手に入るようになり
【今年が一番幸せ♡】を今でも毎年更新中♡
心も体も幸せになる女性が一人でも多く増えますように…♡

こんにちはコアラ

 

 

今月また1つ大きな願いが叶いましたアップアップアップお願い

 

ちゅーデレデレ酔っ払い

 

 

それは

私の遺伝の病気がお薬なしの寛解に至ったことですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

私の病気は治らない病気なので

(再発しやすいため、一度病名が付くと一生その病気であるとされる)

「完治」はありません。

 

 

病気の症状がでないこと(一般的な病気であれば完治の状態)を

「寛解」と言います。

 

糖尿病なんかと同じですニコ

 

 

私の病気は今はまだ伏せておきますが

コントロールがとても困難で

病名が付くだけでも結構なショックを受けるような病気です。

 

人生辞めたくなる方がほとんどだと思います。

 

この病気であるというだけで

自ら命を絶つ方もいれば

結婚や妊娠を諦める方もいます。

 

この病気にかかった方の1/3は自ら亡くなってしまいます。

 

色んなことができないし

症状のキツさがすごくて

今後に希望を見つけることも中々困難なのです。

 

そのくらいとても厳しい病気で・・・

なのでこの病気になると障がい者手帳を受け取ります。

 

なので私も障がい者なのです。

実際会った方はそんなイメージ一切持たれないと思いますがキョロキョロ

 

 

この病気は寛解に至ることもとても難しく、

寛解に至っても予防のためにお薬を飲み続けることが一般的です。

 

 

なので

「お薬なしの寛解」というのはとんでもなくスゴイことなんですお願い!!

 

 

私はメジャーリーガーと同じくらいの確率なんじゃないかと(勝手に)思ってます。

 

実際はそうでないかもしれないけど

この病気の業界でのスーパースターであることは間違いないと自負しています照れ

 

 

今も多くの方が苦しんでらっしゃると思うので

どこかでこの病気についても

良かった対処法なんかを公開していこうと思います。

 

 

寛解に至ったのは3年前ですが

お薬はずっと予防に飲んでました。

 

でも、今月からは予防のお薬ですら必要なくなりました。

 

 

 

そして

また違う分野ですが

お金に関しても大きなサポートが来ている感じです。

 

コチラはまだ決定してないのでわかりませんが

期待は持てそうです。

 

 

 

こんな感じで

次々と願いが叶って日々の幸せレベルまで上げちゃう方法

 

早くみなさまに公開できるように

内容を分かりやすく実践しやすいように作っていきますねラブラブ

 

 

あ、ちなみに今思い出しましたが

結婚することをある友人に話した時に

 

「その病気があってよく旦那さん結婚してくれたね」

 

と言われてびっくりしました

 

ポーンポーンポーン

 

 

私にとってはこの病気の認識が甘かったようで

結婚をためらうようなものと当時は思っていませんでした。

 

なので

「え?!びっくり病気くらいで・・・??そういうもんなの??」

 

と、めちゃめちゃびっくりしました。

 

 

 

「結婚してあげる」気持ちでいたのに滝汗

 

 

 

 

でもその後

症状が重くなり寝たきりのような生活が何年か続いて

「確かにこれはパートナーもかなりキツイわ・・・」

とやっとその意味を理解しました。

 

 

私の病気が良くなった1番の要因は旦那ちゃんですラブラブ

いつでも私の味方で優しくて大切にしてくれて

守ってくれる人です。

 

そして主治医の先生病院

この先生じゃなかったらこんなに良くなってないと思います。

 

そして母や姉も心から病気が良くなることを応援してくれています。

 

 

今回の診断をみんなとても喜んでくれて本当に嬉しいです。

 

 

今後ももっともっと夢を叶えていきます乙女のトキメキまじかるクラウン