転機のサインは来ているのかも | セラピスト、コーチ、カウンセラー自身が本当に輝くために

セラピスト、コーチ、カウンセラー自身が本当に輝くために

「人の力になりたい。学んだこともある。でも何を発信したらいいのか、私が伝えたいことが自分でもはっきり言葉にできない」 そんな方々が自分のメッセージを見つけて素敵に輝いています。「私だから伝えられるメッセージ」を作りたい方が他にもいらしたらお声掛けください。

自分の人生には何も変化がなく
同じような毎日のように感じていても

よーーーく振り返って鳥瞰してみると
すこーーしずつ変化が生じているってことは
ありませんか?

それまでには出会えなかったような
人との出会いとか
SNS上であっても繋がりができたとか

新しい場にいる
新しい場に参加している

結果とか継続に関係なく
始めてみたことがある

などなど。

何かありますか?

ご自分では大したことないことのように感じて
もう忘れてしまっていたことも
あるかもしれないけど

思い出してもらうと
もしかしたらそこに
変化や転機の来ていることを知らせる
サインがあるかもしれません

もしかしたら
これを読んでくださったことがきっかけで
何かを思い出したり
気づいたことがあったのなら

それは必然だった
何かからのメッセージ
だったのかもしれませんね

いま必要な方に届きますように✨🍀。