自覚のない『足かせ』??? | 結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

業界に精通した婚活コンサルタントが、ノウハウやアドバイス、婚活情報など、
日々の出来事も交えながら綴ります。

「ひとりで頑張らなくても大丈夫!」
あなたが迷子にならないように寄り添います。

結婚はしたいし、子どもも欲しい 

だったら~今年は何をどうすべきなんだろう?
今まで通りではいけない事はなんとなくわかっているんだけど~

行動しなきゃなぁ~
出会いが必要
自信をつけなきゃ
自分磨きした方がいいかも・・・

わかっているけど、何をどうすればいいのか?
考えているだけで行動しないのはなぜ?

自覚のない『足かせ』がかかっていない?

思い込み
刷り込み
無用な競争心
意味のない見栄
置き所のちがうプライド

あなたの人生に責任もってくれない人の目、気になりますか?
あなた自身が語らない本音を知らないままの親が押し付ける【転ばぬ先の杖】

あれもこれも~必要のない『足かせ』になっているかも?!

自分で自分を縛っている可能性はないですか?

この記事はわかりやすい (b^-゜)

参考になると思いますのでご紹介します。


 


今年こそゴールインしたい人必見!結婚に必要な4つの「キメ」とは?
http://www.dokujo.com/love/couple/201401061749.html
出典:東京独女スタイル

 
 
アップ音譜アップ
弊社HPはこちらをクリック

【新企画】キープinマッチ方式で、あなたをお預かりします!!
http://ameblo.jp/your-chance/entry-11701964223.html

★限定10名募集★短期婚活男性モニター
http://ameblo.jp/your-chance/entry-11635391805.html

★ランキングにポチッとご協力ください★
    ★よろしくお願いします★



にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

読者登録してね