生きるために必要だと気付いて結婚するのは? | 結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

結希会 婚活コンサルタントの日記 東京

業界に精通した婚活コンサルタントが、ノウハウやアドバイス、婚活情報など、
日々の出来事も交えながら綴ります。

「ひとりで頑張らなくても大丈夫!」
あなたが迷子にならないように寄り添います。

できる男・賢い女は結婚している

賢い人は結婚することになる・なってしまうんです。
なぜなら、人はどんなに頑張っても限界があることに気付いて行動するからです。

独りでは生きていけないと考えているし、自己分析も上手です。
自分軸がはっきりしているから、相手の条件設定もはっきりしています。

自分の価値を認識して、有利な状況で、上手に婚活しています。

決断も判断も自分でできるから、運命の相手が目前に登場した時に、この人が好きだと思えるんですね。

逆に、自分がわからないとグズグズダラダラしがちなんです。

たとえば、外見のコンプレックスも、自分で決め付けているけれど、それは気にならないって言う人が大勢いるかもしれないのに…です。

必ず結婚相手が見つかるとは限らないけど、探してみればいいだけなんですよ。

外見なら、ファッションコーディネーターや美容師など、プロに任せれば9割の人が変わることができます。

鏡の中の自分を見て判断・評価しているのはあなた自身だけで、あなた以外の人は直接あなたを見ています。 

客観的に他人に意見をもらうのは重要な自己分析のプロセスです。

あなたが思っているあなたの評価は、あなただけがしている判断です。

結婚は相手があなたを直接見て判断するので、あなたの自己評価は関係ないんですよ。

自分で自分のことをあれこれ言うのは、面倒くさい人になってしまう可能性があり、実は外見ではなくて、その「思い込み」が邪魔しているケースは以外に多い結婚できない原因です。

できる男や賢い女は、実は生きていくために結婚するとおっしゃるんです。
独りで生きていくのは難しいから、人生のパートナーを獲得していくのです。

結婚を難しく考えないんです。
失敗も恐れない傾向です。


自信がある人だからとも限りません。
自信がないから結婚するという人もいます。

スッキリハッキリ婚活は、実にシンプルで明瞭です。

私たちプロを鏡にして、あなたを映してみればわかります。
 
 
 
 
アップ音譜アップ
弊社HPはこちらをクリック

【新企画】キープinマッチ方式で、あなたをお預かりします!!
http://ameblo.jp/your-chance/entry-11701964223.html

★限定10名募集★短期婚活男性モニター
http://ameblo.jp/your-chance/entry-11635391805.html

★ランキングにポチッとご協力ください★
    ★よろしくお願いします★



にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

読者登録してね